Peanuts Times

ぽんこつブログ

やりたいことリスト

ふと今年やりたいことを思いつきでリストにしてみた。

その内の一つが「バイクのマフラーを変える」である。

音量を大きくしたいというわけではなく音を変えたい。

なにしろ今の僕のバイクから聞こえるのはまるで「あれ?郵便屋さんかな?」というようなもので、それは哀しいんじゃないかと。淋しいんじゃないかと。

そこで色々と調べたり探したりしているのだが、やっぱり重低音になるものがいい。

純正品だとお値段のほうが少しばかり高くなるので、可能な限り汎用品で探したいなと思っているものの見つかるかな・・・。

とにかくインスタであがっているバイク動画とかを再生すると聞こえてくる素晴らしくかっこいい音を聞くと羨望と嫉妬で頭がおかしくなりそうになるので、マフラーの交換はリストの中でも優先事項に入ってくるだろう。よし、なるべく早く実行に移そう。

マフラーを変えることが初めてなのもあって、期待と不安の織りなす妖艶なハーモニーに酔いしれている今日この頃である。

 

f:id:bryuyaz21:20190107234312j:plain